オリジナルバッグを頂きました!

可愛いらしい天使の絵。
知り合いのバレエの先生から。
発表会のプログラムとチケットのデザインと印刷をさせて頂いたのですが、そのお礼にと、オリジナルバッグをくださいました。

この方は、いつも、発表会に参加した生徒さんに、「よく頑張ってお稽古して上達しましたね。これからも頑張ろうね」という想いをこめて、生徒さん達にプレゼントなさっています。

振付を考え、指導し、衣裳の手配、会場、照明、音響、メイク道具、スタッフの手配、写真、ビデオの手配などなど、全てお一人でこなす。持ち出しも多いのだろうなー。

どうぞ、お体に気をつけて、発表会をお迎えください。

当日見にいけないのが残念ですが、心の中で応援します(^O^)/